ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

大宮での日々・・・

af39bc50.jpg
京都を歩くアルバムというブログを発見しました。

このブログに私がかつて過ごした龍谷大学の大宮学舎が取り上げられていて思わず感動してしまいました。

私自身も大宮学舎の写真を何枚か撮りましたがなかなか上手く撮れないんですよね それに比べてこのブログの写真は本当に美しくて感動しました。自分がこんな美しい大学にいたのかと思うとうれしくなりました。

機会があれば今度は夜の大宮学舎の本館のライトアップを撮影して欲しいですね。あの凛とした美しさは何ともいえない