ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

博多座に行きたい

今年の1月でしたっけ。博多座に行きました。
その時の目的は「屋根の上のヴァイオリン弾き」を観るためです。気が付けば、あれから1年・・・。再び博多座に行きたくなりました。

目的は・・・マリーアントワネットを観るためです。マリーアントワネットといえば「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」と言ったフランス史上の大馬鹿(?)ですが、その人物がミュージカルになりました。これは絶対に観たい しかも涼風真世さんがマリーです。るろ剣世代の私としては絶対に観たい

時間が空けば1月に博多座に行きます。頑張っていきます