ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

大晦日

今年もついに12月31日が来ました。

・・・はやっ

なんか最近月日が経つのが本当に早くなった ついこの間、パレット鳥取カレー雑煮を食べたような気がするのに・・・またその日が来たのか・・・。

今年もパレットに行ってきます。カレー雑煮を食べに

さて、来年で私も2?歳です。さて来年も張り切ってやりますか


・・・そういえば今年の1月1日のブログの目標の結果は・・・

① 10キロやせる 無理でした。むしろ太ったかな

② 腰を治す 治しました  やったね

③ お花の稽古を頑張る。 それなりに頑張れました。来年はもっと・・・。