ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

新作ミュージカルって・・・?

先日16日のことですが、劇団四季のメールサービスからこんなメールが届きました。

OOOO様

このたび、『オペラ座の怪人』に続く
電通四季劇場[海]での新作ロングランミュージカル製作発表会を、
報道関係者の方に向けて開催することになりました。

この新作ロングランミュージカルを応援し、
告知にご協力いただける「四季の会」会員の方を、
ブログ記者としてご招待させていただきます。

ご希望の方は、手続きに従ってメールにてお申し込みください。
(申し込み期限 1月19日(金)午後5時まで)。

申し込み手続きはこちらをご覧ください。
http://www.shiki.gr.jp/new/kokuchi.html

なお、会見日時が急遽決定しましたことから、
お申し込みはインターネット受付のみとさせていただきます。
応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

皆さまのご応募をお待ち申し上げております。

劇団四季オフィシャルウェブサイト


ってなメールです。

新作ミュージカル発表の記者会見なんて滅多に見れるものではないですから、私も東京行きの覚悟で申し込みました。


その結果は・・・今日メールが来ました。

OOOO様

このたびは、劇団四季新作ミュージカル製作発表会へのご応募ありがとうございます。

残念ですが抽選の結果、落選とさせていただきました。
あしからずご了承くださいますようお願い申し上げます。

会見の模様は、劇団四季オフィシャルウェブサイトにてお知らせいたします。
今後も劇団四季をご支援賜りますようお願い申し上げます。

劇団四季


ですって

残念だけども仕方がない・・・ 

でも新作って・・・「サンセット大通り」でもやるのかな・・・。

しかし俺って本当にくじ運無いよな・・・