ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

北海道の写真 旭山動物園編

今回の旅行で旭山動物園にも行きましたので、撮ってきた写真をアップします。
asahiyamaまずは動物園の入り口ですね。すごい人とバスの数でした。寒さもなかなかのレベルでしたしね。




azarashi次はテレビなどでもよく紹介されているアザラシの行動展示です。人だかりがすごくて写真を撮るのに苦労しました。



shirokumaお次はシロクマ君です。寒い中、元気でした





pengin1最大の目的であったペンギン君です。まずはペンギン館で撮った、通称「空飛ぶペンギン」です。なかなかよく撮れてます。



pengin2お次は今回の旅行の中でも傑作の1枚。ペンギンの散歩です。特等席で1時間近く待って撮りました。なかなかよく撮れてます。