ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

無事終了

hiina池坊鳥取東支所青年部ミニ花展「雛(ひいな)の宴」は昨日、無事に終了いたしました。
皆様ありがとうございました。
m(_ _)m

なかなか良い企画だったかもしれませんね。私、個人としても鳥取大丸の知り合いの方とかと話したのですが、「五節句」のたびに、こんな事が出来ればいいかもしれませんね。池坊としても青年部としても、披露できる機会が増えるのは喜ばしいことです。

機会があれば、また花を添えさせていただきたいと思います。


・・・・ちなみに写真の作品は私のじゃありません