ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

夏を振り返る…

バタバタと忙しく過ぎていった今年の夏ですが、少しばかし振り返りを…

今年の夏、最初の大きな出来事は7月18日の「Twitter山陰ご縁サミット」でした。このブログには書いていませんでしたが…orz

iPhone 393
一部の様子をちらっと。
実は、この後の2部でパネラーとして出演していました。

山陰ご縁サミット、本当に楽しかったです。この年になっていろいろな年代の方々と、学生のようなノリで大きなイベントを企画・ 運営する。滅多に無い経験をさせて頂きました。

7月26日からは引率で京都と東京に行きました。20年ぶりにディズニーランドにも…。今度はゆっくり行きたかったですね。

iPhone 429

東京観光の写真から、
iPhone 457
隅田川で撮影した一枚です。建設中のスカイツリーを見れて嬉しかったですね。

その後は学校やお盆でバタバタとしていましたが、8月17日から京都でのんびりと過ごしていました。

iPhone 526
夏休みで京都に行きましたが、あまりにも暑かったので比叡山に行ってみました。のんびりドライブできて楽しかったですね。
さすがに比叡山は涼しかったし(・∀・)ノ

 iPhone 539
鳥取では食べられないロイヤルホストのカレーです。なぜ鳥取にはロイホがないのだ~と叫びたくなるくらい美味しかったです。

iPhone 537
京都のゼビオにて。なぜ熊が・・・(;・∀・)

さてさて、明日から2学期がスタート!頑張っていきますよ!