ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

夏休み3日目 お昼ご飯

白樺山荘 味噌博多での夏休み3日目。本日のお昼ご飯です。

・・・再びキャナルシティのラーメンスタジアム2でラーメンを食べています。

本日は札幌ラーメン「白樺山荘」の味噌ラーメンです。懐かしい京都の「新福菜館」のラーメンをふと食べたくなったのですが、冷静に考えればこの先いくらでも京都に行く機会があるのでやめました。というわけで、滅多に行かない札幌のラーメンにしました。

福岡に来て札幌ラーメン食ってる俺って・・・。

白樺山荘 卵まあいいや!

ちなみにこの店、ゆで卵はいくら食べても無料です。

でもそんなにゆで卵ばかり食べられないけどもね。

ラーメンの味は少し甘めの味噌ラーメンでしたが、味噌ラーメンとしては合格でしょう。もう少し、味が強くてもいい気がしますけども・・・。

ちなみにこの後は、再びユナイテッドシネマで映画を観ます。「TAXi4」がお目当てです。