ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

初期不良にて・・・

先日購入したプロジェクターですが・・・昨日いきなり壊れました。買ってから1週間足らずの出来事でした。

今日、SANYOの方に来ていただいて交換してもらったのですが、「初期不良に大当たりしてしまったらしい」とのことです。

私は機械類との相性は良いはずなのに・・・こんなこともあるのですね。

 

さて、今週は木曜日から日曜日にかけて、京都を2往復することになりました。

8日(木)~9日(金)に、お寺の団体旅行で行って、いったん鳥取に帰ってきた後に、10日(土)~11日(日)と池坊の「旧七夕会全国華道展」見学と青年部大作制作に参加するために、再び自分の車で京都に行きます。

なかなかハードなスケジュールです。

体力勝負の1週間ですが、張り切って頑張りたいと思います。