ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

あらま~。

3b42618e.gif
さっき、鳥取市良田のお宅にお参りに行こうとしたら、「本日鳥取ラソンのため交通規制中」だって。

10:00からのお参りなののにどうやったって行けやしない

湖山付近ををぐるぐる回りましたが、どうやったって行くのはムリ

お巡りさんに確認すると、「交通規制が解除されないとムリですね。」とのことでしたので、先方に電話して時間変更をお願いしました。先方は「そういえば今日がマラソンだったな。」と笑っておられたそうです。

夕方に出直しますが、なんかくたびれてしまいました