ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

気がつけば10月

あまりの怒濤の忙しさにすっかり更新を忘れていましたが、10月ですね。

私は色々あって、精神的・肉体的に限界が近いです。

インフルエンザの問題も非常に身近になりました。
私自身のインフルエンザ警戒も最高レベルです。

ただでさえ肉体的な限界が来ているというのに・・・もう爆発しそうです。
この状態が続いては私がもちません!どこかで気分転換をしなければ・・・。

というわけで、10月の中頃に東京に行ってきます。

新妻聖子さんの『レ・ミゼラブル』が観たい!」というわけで東京行きです。

それまで俺がもつかな・・・。まあ、頑張ります。



一度でいいから本田さんのエポが観たかったな。