ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

久々の更新(10月振り返り)

一ヶ月以上もの間放置していました。
久々に更新します。

10月16日から2泊で東京に行ってきました。

この東京行きの最大の目的はこちら、IMG_0193

「レ・ミゼラブル」帝国劇場公演です。
17日のソワレを観てきました。大好きな新妻聖子さんのエポです。

大満足でした。

他にもこの東京行きでは色々とのんびりとしてきました。

たとえばこちら。
IMG_0189
品川プリンスホテル内にある「よしもとプリンスシアター」でお笑いを観てきました。

この日の出演は

オリエンタルラジオ
COWCOW
サバンナ
桂三若
ブラックマヨネーズ
宮川大助・花子

そして若手中心の新喜劇
2時間半の間笑いっぱなしでした。
楽しかったです。

IMG_0185そして行きつけのバーウィスキーをいただきました。
のんびりと至福の時間を過ごしました。

この東京行きの後に・・・・

まさかあんな事件が起こるとは・・・。