ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

順光寺Music Festa

毎年9月には色々なことが起こりますが、今年も色々ありました。まさか任期途中で校内で異動になるとは…。ある種の昇格なので、まあ不満はないですが。

さて、9月6日に異動になってからバタバタと過ごしてきましたが、昨日は松江までドライブしてきました。

「順光寺Music Festa」の視察(?)のためです。

DSC00091
うちも11月にはコンサートを企画していますし、キッズサンガも絡んでいたので視察をしに行きました。

お寺の本堂は人が集まる場所。その原点に立ち戻るイベントでした。こういうことは積極的にやっていくべきですよね。

DSC00107
ちょうどこの日は若院さんの誕生日でもあったので、サプライズでのハッピーバースデーのプレゼントなども。

気分転換にもなりましたし、楽しかったです。
DSC00117

最後に…順光寺さんでこの手のイベントをすると ナゼかMacが集まるんですよね~。私のMacBook Airも含めてMacが4台。iPadやiPhone4も。ここまでMacが揃うことはなかなか無いですよねw