ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

チャーハン

大坂駅にて
夕食をどうしようか考えていましたが、前から気になっているお店に行くことにしました。
大阪駅の中、エキマルシェにあるお店「かにチャーハンの店 エキマルシェ大阪店」です。何度か前を通ったのですがすごく気になっていました。
15
 こんなお店。
03
 メニューはこちら。
かにチャーハン推しらしいですね。おいらは蟹が苦手なのですが…(-_-;)

49
 頼んだのがこちら。油淋鶏のチャーハンです。

15
 嫁さんはエビマヨのチャーハン。目玉焼きが載ってます。

味付けはちょっとスパイシーで油淋鶏もパリっとして美味しかったです。これなら行列が出来るのも納得の美味しさでした。8月に大阪に出張で行く機会があるのでまた行こうかな♪