ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

買ってよかったもの2020

たまにはお題から。

今年買ってよかったもの。

 

第3位 ThinkPad X395

今このブログを書いているのも、このThinkPadです。

やっぱりこのキーボードは打ちやすいからいいよ。さすがThinkPad。

 

第2位 Amazon Echo Auto

長距離通勤になったので車に取り付けました。

毎日往復3時間弱のドライブの最強のお供です。

やっぱり声で操作できるっていいね。スキル多いし。

 

そして

第1位 Google Pixel 4a

f:id:gikouk:20201224214707j:plain

Apple信者の私がまさかのAndroid端末w

iPhone XRを愛用していましたが、Face IDがマスクで使いにくいこと…

イライラが頂点に達したときに衝動買いしました。

指紋認証だし、サクサク動くし、周辺機器との相性もいいし…。

今年一番のいい買い物でした。

まさに「これでいいんだよスマホ」の代表格。

 

てなかんじでした。

さて来年はどんなデジタルガジェットに手を出そうかな( ^ω^)ワクワク

 

お題「#買って良かった2020