ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

発作性上室性頻拍治療記録③

今回の入院は5月から予定していたものでしたので、色々と準備しておいたのですが、一番役立ったのはpovo2.0を導入したiPad Air4でした。

povo2.0には24時間の使い放題プランがありますが、これは24時間になる日の23:59まで使えるという今の所の状況があります。なので、最大で24時間どころか48時間使い放題で使えてしまうのですよ。これを使わない手はない。

個室に入ってからはヘッドフォンをつけてですが、動画サービスを見まくってました。

HuluとAmazonプライムTver様様でした。

特にこの日は手術前でしたから、やっぱり不安だったのですよ。なのでHuluで「有吉の壁」や「沸騰ワード10」なんかを見まくってました。じっくり映画を見る気分にならなかったので…。

翌朝には通信が8GB近く行ったので、使い放題にしておいてよかったですよ。