ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

健康のため

2c1a8c23.jpg

それでも気を遣ってジムにいってます。

鳥取駅南にある「PAJA」です。

ダイエー、現鳥取市役所駅南庁舎の6階ですね。昨日行った際に体重を量りましたが・・・。

今年初のジム・・・年末と比べてどうなってるか。正月太りは・・・と思ってましたが・・・あれ?4キロ減・・・えっ?減ってる・・・。

年末から体調崩したからね・・・。やせました うれしくないのは気のせいかな・・・。

今年は後10キロ減

このところいろいろなブログ(ココログを含めて・・・)への移行を検討しましたが、出来れば移行はしたくない・・・。

平松社長、頑張ってください

むしろホリエモンがいなくなったおかげでこの会社のブログへの愛着が湧きました。