ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

松江

matuejyou友達が大阪から来たもので、大いに楽しみました。

昨日はカニ鍋をしましたが、今日は足を伸ばして松江まで行ってきました。

思ったより、思った以上に天気がよかったもので、西に西に走った結果、松江まで行ってしまいました・・・。走りすぎ・・・。

松江に行く前に淀江のゆめ温泉によって温泉に入りましたが・・・気持ちいい!!!

天気が良いから露天風呂も最高!!!

実は運転手としてはかなりきつかった・・・。

yakumoanその後、松江に行って小泉八雲記念館松江城八雲庵に行きました。

特に八雲庵は評判よかったです。本場の出雲そばは最高!!!

 

・・・ちょっと運転に疲れましたので今日はこの辺で・・・。