ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

お買い物

hako最近インターネットの接続が不安定で、突然切れたりするんです。

で、友達に相談したところ、「ルータが悪いんじゃないのか?」とのご意見をいただきました。

そこで・・・買い換えましたルータ。

その感想は・・・「うちのインターネットってこんなに速かったっけ?」です。いや、ケーブルテレビの20Mbpsなんだけどね・・・。

今までは実質6Mbpsぐらいしかなかった・・・ひどいときは2Mbpsぐらいかな・・・。

速い速い。いやー爽快。

 

今までのうちのインターネット環境は何だったんだろう・・・。