ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

カメラ写り・・・

昨日の話・・・ある人から夕方電話がありました

「○○さんがNHKの番組に出演しているよ!」

えっ・・・早速テレビをつけてみました。映ってます。でも・・・なんか・・・あれ

私の知り合いの女性がフェイシャル・アドバイザー・・・(だっけ?)として出演してます。私は本人をよく知っていますが・・・あれ?テレビ写りが悪いのかな・・・

昨日の夕方の鳥取ローカルの番組ですが・・・彼女は鳥取市内にあるデパートで働いています。化粧品売り場です。カネ○ウさんにいます。ここまで書けば分かる人もいるかな・・・。

「実物は100倍きれいだよね。」みんなが言ってました。はい。

NHK鳥取局の知り合いのアナウンサーにしてもそうですが・・・鳥取NHKのカメラに写ると女性の場合は美しさが半減してませんか・・・。

気のせいかね・・・。