ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

凹んだ・・・

5717d042.jpg写真ではわかりにくいですが・・・一昨日私の車が凹まされてしまいました。

自宅に置いておいたら、うちの庭に車を止めた知り合いがハンドルの切り返しをミスって私の車にぶつけて凹ましてしまいました・・・。しかも助手席側のドア

まあ相手の方は知り合いだし、「弁償しますから」とはっきり言ってくださいましたから安心して直します。

そこで昨日ホンダベルノに行ってきましたが・・・ドア部分の板金交換になるらしい。浅く広く凹んでるから板金で叩いて修理は難しいらしい・・・。10万くらいかかるってさ。

直してもらうしなないけどね (>_<)

凹み

さらに、実は昨日・・・うちの庭に車を止めた別の知り合いが他の車と接触して車を傷つけてしまった。2日連続で接触事故・・・。

みんな気がゆるんでるのかな