ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

ブラジル戦回顧・・・

今朝は2時過ぎから起きてスタンバイしていましたが・・・残念でしたね

6時からしばらくの間意識を失っていました(笑) 10時近くまで・・・。

先制したときは少しだけ「いけるかも・・・。」と思いましたが、やっぱりブラジルは強い 個々のレベルが違いすぎる 個人技で勝負されたら勝てない 役者が違うと言った方が良いかも・・・。

でも、ここまで無失点だったブラジル相手に点を取ったのはえらい 胸を張って帰って来てください。日本代表の皆さん

4年後に向けて・・・お疲れ様。今夜はひとまず乾杯