ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

花を贈りませう。

マンデビラ植木鉢を買いました。

実は、先日知り合いの方から好物の「アゴ寿司(トビウオの寿司)」をいただいたもので「お礼に何かを・・・」と考えて行きつけの花屋さんに行ってみました。

すると今日は半額セールの日だというではないですか やった

写真はプレゼント用に買ったマンデビラサマーブーケという品種です。夏らしい黄色い花をつける品種ですが、気に入ったもので私の分も一鉢買いました。安かったし半額だし

あと、下関のお祖母ちゃんにも花を贈っておきました。退院祝いに・・・何にするか考えましたが思いっきり南国チックにアンスリュームを送っておきました。ピンク色のやつ

やっぱり花は良いですね