ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

酒の疲れ・・・

エビス飲み比べ 東京からは先週金曜日に帰ってきましたが・・・疲れたのかな、体が全体的にだるいです

写真は東京・恵比寿の麦酒博物館で飲んだ「エビスビール4種」の飲み比べです。東京ではお酒をだいぶ飲みました。暑い日もあったためかビールが特においしかったです。飲み過ぎたかな・・・。

・・・体が疲れているのはそのせいでしょうね・・・飲み過ぎに体がまいってます。

実は東京から帰ってきてからお酒をやめています。現在禁酒5日目ですが・・・お酒をやめてからすこぶる体調が良いです やっぱり何事もほどほどが一番ですね。ちなみに私の禁酒の最高記録は3ヶ月ですから今回も少し頑張ってみます。

ただ・・・今月末から3ヶ月ほどストレスがたまりやすい状態になると思いますから・・・どれだけ続くかな・・・。