ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

鮨食いね

859db77f.jpg

鳥取市内にある『ちいさなお寿司屋さん』に行ってきました。

実はここの店は、うちの母が谷本酒店の「女性の会」で行ってきたお店でして、それ以来たまに行くお店でもあります。久々に外でうまいモノを食いました!!!このところ吉野家ばっかりだったから・・・。俺一人だとね・・。

このところ忙しかったし、このあとも忙しいから、気合いを入れにうまいモノを食いに行きましたが・・・やっぱり気分転換にはうまいモノが一番!!!我ながらなんてシンプルな脳みそだこと・・・。

さて、やはり冬の鳥取は蟹ですが、親ガニは最高!!!

さざえ私の好物は貝類ですが、サザエ最高!!!

牡蠣・・・フォー

ふと気づくと・・・酒もうまかった・・・禁酒はどこに行った・・・

でも至福!!!

サザエのわた汁うーん満足・・・