ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

暑すぎ・・・。

botan昨日の鳥取の最高気温は28度でした・・・。暑すぎだって

おかげで問題が発生。私は気候の変化にすごく弱いのです。急激に気温が上がったり、気圧が変わったりするとすさまじい頭痛に襲われてダウンしてします。しかもうちは家の中は大変涼しいですから、外との気温差がありまくり・・・。

案の定、昨日も気温の変化について行けなくてダウンしていました 頭痛がすごすぎ・・・。しかも夕べは私の部屋は熱気がこもりまくり。換気をしても室温はは28度。おかげで一晩中体温調節がうまくいかなくて完全な寝不足です。

今日はちょっち休憩したい。 でも・・・この後は郵便局と銀行回り・・・。