ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

講習会

長いこと更新していませんでしたね なにぶん連休中は忙しかったもので。
さてこの連休中に様々なことがありました。友人の結婚式にも呼ばれました。久々に高校の同級生たちにも会いました。懐かしい皆さんと再会しもしました。皆さんお元気そうで・・・。

さて今日から2日間防火管理者の資格取得のために講習を受けてきます。2日間吉成の消防署で講習を受けるのですが、ものすごく眠そうな内容です。頑張って起きておきましょう。それにしても今日も暑そうだけども、消防署は冷房がはいるのかな・・・?