ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

ちょっと閑話休題

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)
このところ連続でシルクロードシリーズを書いてきましたが、ここらでちょっと休憩。

実は、急な用事が出来て今日は京都に来ています。6月・7月は中国から帰って以降は何かしら忙しいです。まるで私が帰ってくるのを待っていたかのよう。いや、実際いくつかは私が帰るのを待っていたのですがね・・・。今週末には2つの行事を同時進行で、しかも2つとも責任が重い役割もあるので若干パニック気味です。無理だって・・・。

共に年に1回か2回しかない行事なのに、なぜ同じ日に日程で重なるのかな・・・。しかも、同じ日程で3つ目の行事が飛び込んできて・・・こちらはさすがにパスしました。

正直、私自身があと2人欲しいです。

頭が様々なことを同時進行で処理しているのでテンパッテいます。

まあ、この後はZARDを聞いてゆっくりとすごします。ちょっと休憩