ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

ハムナプトラ3

d68531e4.jpg観てきました。「ハムナプトラ3」の感想です。

以前「インディージョーンズ クリスタルスカルの王国」を観た際に「ハムナプトラみたいだ・・・。」と書きましたが、全体的には「インディージョーンズ」みたいな作品になっている気がします。

過去の2作を知っている人にとってはツボをつかれる作品です。その分過去の作品を知っていないと面白くないでしょうね。

今回の舞台は中国。ジェット・リーも出演しまあす。ミシェル・ヨーが出演しているのはGOODですね。個人的には兵馬庸といったツボを押さえられてしまったので好きな作品ですね。


・・・予告編で「マンマ・ミーア!」が映画化されるとのお知らせがありました。2009年春の公開だそうですが・・・すごく気になります。