ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

夏がおわるのか・・・

なんだかんだで夏が終わっていきます。
今年の夏は・・・本当に忙しかった。
泣きたくなるくらいに( ;∀;)

でも収穫も大きかったです。自分の行くべき道が見えてきた気がする。
迷いも楽しみ。

そんな思いもあって、ブログのタイトルを変えてみました。

今年の夏を一気に写真で振り返ろうと思います。

42
病弱虚弱教育全国大会でのお弁当。
この大会は運営側だったので、本当に忙しかったです。お話をじっくり聞く暇がなかったのが残念でした。
この弁当はアベ鳥取堂さんに鳥取大会にふさわしいお弁当ということで作ってもらいました。

33

51
お盆明けに行った焼き肉。
お肉美味しかった・・・( ;∀;)

50
貴重な夏休みで行った神戸。
やっぱり夜景は美しい(゚∀゚)

そんな夏でした。

さて、明日からも頑張るかな。